スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ほんとに呟いてるだけなので、気にしないでください。
ここ数日パソコンの“お気に入り”を整理し

素敵なアスカガサイト様、カガリ総受けサイト様で

小説の更新がだいぶ途絶えてるサイト様を中心にまわったのですが

小説のリンクが切れていたり閉鎖されていたりで、泣く泣くお気に入りから数件消去致しました。

(今までありがとうございました。存分に楽しませていただきました。そしてお疲れ様でした。)

(だけれども)嗚呼、私の娯楽が減ってゆく……

もっと、アスカガサイトはないか!カガリサイトはないのか!

アスカガはどこだ……、カガリはどこだ……(←重症、可哀相な子だと思ってスルーしてあげてください)

どこに、いる、ん、だ……  ごふっ(吐血)

皆さんこんばんは、最近やたらにアスカガに飢えている管理人です。

時の経過というものでしょうか、アスカガサイト様が減るのは仕方のないこと

わかってはいるんですけど、やはり寂しいですね。

他にも何かアニメで探せばいいのかもしれないのですが、

もともとアニメはあまりみないですし、ドラマですらここ最近(数年)見てないのです。

それと一番の理由は“カガリ以上に好きになれる”キャラがいるか、これが大問題。

私の心をぐぐっと掻っ攫っていったのは、カガリさんだけなんですよね。

やっぱりカガリが好きなんだなぁ。しみじみ。

いままだ更新しているアスカガサイト様、カガリ総受けサイト様、応援しております。

そしてアスカガ好き、カガリ好きの皆さん、皆のことが大好きだぁああああ。

(*不快な思いをされた方がいたら申し訳ないんですけど、

ちょっと、ここの管理人やばいんじゃないか?と思ってそっとしておいてください。)

スポンサーサイト
別窓 | 管理人の呟き | コメント:0 | トラックバック:0
200712012246
<<泡となって消えたものは何か 完結 | 渇愛 | 泡となって消えたものは何か>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 渇愛 |
copyright © 2006 渇愛 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
